かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

神田カレー

神田痛みのクリニックに行ってるので、ランチはいつもカレーを食べて帰るのですが、久しぶりに、有名なボンディに行って来ました。いつも並んでて、入れなかったりするのですが。今日も私の前に4人並んでましたが、なんとか待って入店できました。おまけに今日は夫が飲み会でまた居ないので、子供たちの夕食も持って帰ろうかと思い、ランチしました。昔、大学にいた頃、後輩とよく食べにきました。私は神田神保町周辺ではここのカレーが一番好きだな。店舗も増えて、本店では無いところに行ったのですが、やはり有名店だけあって混んでましたね。いつものアサリカレーチーズトッピング、辛口を頼みました。なんだかわからないけど、アサリが入ったのが魚介類では一番好きです。チーズもいつもトッピングします。今日もしましたが、段々と年のせいか、チーズ要らないなって思ってきました。と言うのはチーズのせいでせっかくのカレーの味がわからなくなってしまうからです。カレー本来のおいしさを味わった方がいいかなと。次回からはチーズトッピングはやめてみようと思います。久しぶりに食べたけど、美味しかった。でも、いつも土曜日による駅前のカレー店も負けないくらい美味しいなと。他店も結構頑張ってますね。みんな研究してるのかな?もちろん美味しかったです。

f:id:jizo8882005:20211218141402j:image
f:id:jizo8882005:20211218141406j:image