かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

早朝覚醒うつ病か?って思ってしまいます。

だけど、寝るのも早いので、仕方ないのかな?22:00前には寝ているので。6~7時間経つと4時か5時です。それ以上寝たいけど、眠れない。まあ良いのかな?起きれば起きたでわんこが私を呼んでます。ちゃんと同じ時間に起きてくれるのは嬉しいな。まあ夜早い時間から犬の部屋を真っ暗にしてしまうので、あきらめて早く寝ているのでしょう。私と同じで。朝は最近寒いので、お散歩に行きたがらないですが。私に甘えて来ます。お付き合いしてあげるのですが。とにかく、食事に興味がないので、食事をなかなか食べてくれないので困ります。痩せてるし。今行ってる神田痛みのクリニックの看護師さんたちが、うちの犬と同じ犬種で、いろいろ相談してますが、その子たちによってやはり個体差あるようで。犬仲間がいるので、相談できてありがたいです。自分の育て方、合ってるのか?とたまに疑問になります。そんな中、YouTube坂上忍さんの犬のシリーズ見てたら、元気が出てきました。あれだけの犬と猫がいるのに、よくやってるなと。愛がないとできないなと思いました。うちは1匹なのにとちょっと元気をもらいました。結構面白いです。ドッグトレーナーになれるのでは?と思ってしまいます。今後は保護犬活動するので、テレビの仕事を減らすとか。もうかなり稼いでいるでしょうから、自分の好きな事やるんですかね?素晴らしいと思います。テレビの顔と違いますね。好きな事やっている時は。