かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

わんこの相手。

休みだとわかっているようで、散歩と言う言葉を出すと、ものすごい喜んで。明日から大丈夫かな?って思ってしまいます。週末金、土、日は相手してあげられますが、月から木曜日までがあまり見てあげられないので。家族には頼んでますが、やってるのかな?と。ちょっと心配になります。犬に振り回されてるかな?私。

でも、私が面倒見てあげないと見る人いないし。次男は遊んであげてはいますが、やってない時もあるようで、ちょっと信用なりません。心配性なのかな?私。犬はそれほど考えて無いと思いますが。とりあえず、最低限の事はやってあげないと。って当たり前ですが。なるべく犬がストレスにならないようにするにはどうしたらいいか?そしたら私のストレスも減ると思うし。居ない時間が気になります。どうしても。私が居ない日は一日だけでもペットシッターさん、お願いした方がいいのかな?と考えてしまいます。と言っても家に私が居ない。仕事減らさないとダメかな?もうそんなに働かなくても良いのですよね。仕事人間になってるし。どうしたらいいのかな?って考えてしまいます。

明日からまた月曜日。電車の特急券を買い忘れてたら、席が埋まってました。何とか買えましたが。

犬と私がストレスの無い生活。考えてみます。