かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すでに

もう元旦過ぎてから半日以上経ちました。

早いですね。ぼけっとしてるとどんどん時間が過ぎていきます。そんなものなのかな?人生って。同じ時間を経験しているのだけど、幼少期と今とじゃ時間の過ぎる感覚が全然違うな。子供の頃は長く感じたけど。

今日も家族は夫の実家にいるので私と犬で一晩過ごします。私がいるの分かると遊んでくれと結構訴えてきます。私の方が疲れちゃう。子犬は大変です。面倒見るの。お散歩してると、周りの犬たちはおとなしいのに、うちのはなんだかはしゃいでます。今日は自分の癒しのために時間を使いましたが、帰ってからまた犬の散歩です。犬に振り回されてるな。今日はばっちり癒しの施術を受けてきたので、頑張らないとな。掃除をしようと思ったけど、思っただけで終わりかな?元旦ってやる事ないですね。テレビ見るくらいしか。夜は一人でのんびりテレビでも見よう。あっという間に終わってしまう元旦でした。