かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あけましておめでとうございます

年が明けましたね。

と言っても変わらない毎日。すぐに仕事がスタートしてしまいます。私の初夢は患者を救急搬送する夢でした。職業病ですね。昨日の夜は富士山と鷹と茄子を見るようにと頭では思っていたのですが。なかなか見ないものです。しかし、一昨年末に茄子の夢を見たことがありました。あまり好きじゃない茄子が丸々としている夢で、それを取って、料理しようとしている夢でした。何か良い事あるのかな?と思っていたら、もらえないと思っていたボーナスが結構もらえたという実体験があります。やはり茄子の夢は良い夢なんだなと。それに引き換え、今日の夢はちょっとイマイチかな?こんな時まで仕事の夢、見たくないですね。

今年はどんな一年になるのかな?

健康で、楽に生きられたらいいな。

健康でいる事が何より大切。ありきたりかもしれないですが、健康でなければ何もできないですからね。今年も心身共に健康でいられますように。

今年もよろしくお願いします。