かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

家族が帰ってきて、普通の日常に戻ります。家にいる間、片付けしようと思っていたけど、なんか時間無いですね。あっという間に時間が過ぎていく。やろうやろうと思っていてもすぐに時間が過ぎていきます。今を大事に生きないとと思いますね。段々と明るくなってきましたが、今日は天気が良くないのかな?空が曇っています。お正月だからか、早朝から再放送のドラマとかやってるんですね。見出したら止まらなくなりますね。

今年は働き方をちょっと変えていこうかな?と思ってます。今、ちょっと働き過ぎなので。どうしたらストレスない程度の仕事量になるか?稼ぎ過ぎても税金で持っていかれるし、どこまで働けば税金との兼ね合いでちょうどいいのか?計算してやめられるものはやめてしまおうかと思ってます。働き過ぎで倒れたら意味ないし。自分を大事にしたいと思います。明後日からもう仕事だ。手術がたまってます。