かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

久しぶりにのんびりした朝です。

今まで働き過ぎだったのかな。ちょっとのんびりできて嬉しいです。昨日は初めてのお仕事でしたが、時間通り終わってありがたかったです。とにかく後は宿舎をどうやってきれいにするか?やはりプロにお頼みするしかないかな?

昨日、私よりひとまわりくらい若い内科の先生が丁寧に帰りの電車やバスの乗り方を教えてくれて、お話して帰りました。そしたら、ほとんど残業も無いし、働きやすい職場だと話されていました。職員の方も皆さん優しかったので、良かったです。昨日は102歳のおばあちゃんの手術でしたが、術後、挨拶にいったら、ニコニコしていて。とても可愛かったです。ご老人には癒やされます。今日はお休みですが、やる事がたくさんあって。できない事を片たてしまおう。結構細かい事が残っているんですよね。銀行行ったり、機械を返品したりと。やれる事をやろう。今日も良い一日で。