かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

正直言って

やはり水曜日のバイトはやめた方がいいのかな?収入にはなるけど、結局、税金取られておしまいなのか?と考えてしまう。おまけに、往復5時間くらいかかるし。働けば目に見えるお金は増えるかもしれないが、副業なので、税金が高いし、もらう分と取られる分でどうなんだろうと。そしてこの労力を考えるとなーと。正直、結構キツくなってきました。せめて少し早く帰れればまだ良いのですが、そういうわけにもいかず。先週も一人取り残されて、帰るのが遅くなったし。本日も3件麻酔。勉強にはなるけど、ここに来て、ちょっとやる気が失せてきた。この水曜日の収入が無いのと、あるのとでだいぶ収める税金も減るだろうし。どちらが良いのか?ちょっと働き過ぎな感じもあるので、どうしようかな?良いバイトではあるけど、通うのがきついな。正直なところ。山梨県も遠いし。今後、私はどうしたら良いのだろう?働き方を考えないとな。家の事も全然出来てないし。水曜日のバイトを辞めたときの収支計算してみようかな?少し自分に優しくなってもいいのかな?