かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

夫に三行半をつける時が来たかな。

今までもつらい時に全く寄り添ってもらえず、我慢していたけど、昨日の発言でもうお互いに理解するのが難しいと分かった。全て私が悪い事になるし。働いていて、子供の面倒見れない事が悪だと両親と共に同じ発言してくる。生活の基盤を作っているのは誰だと言いたいけど、全くそんなのわかってない。子供の事いろいろやってあげたいから、仕事も減らそうかと思っていたけど、一度、自分で家計のやりくりをしてみたらいい。どれだけお金かかっているか?光熱費なんて払った事ないし。税金や子供の健康保健も全部私。住宅ローン、固定資産税も全部私が支払っている。それを自分で払えると思っている。甘やかした私が悪いのかな?とにかく、子供もそうだか、夫も自立してほしい。そのためにはやはり私が居なくなった方が良いのだろう。私は犬がいるし。そして24歳から先生と呼ばれていると偉くなってしまうんですねと。嫌味も言われた。偉いわけではない。どれだけ努力してるか?わかってない。だから、このままだと一生わかってもらえない。本当に一人でやってみて欲しい。子供も私が居ない事でどうなるのか?一度体験してみてほしい。やっていけるのか?これも経験だろう。私は仕事緩めれば一人で暮らすなんて全く問題ないし。とにかく、暴言が家族内にもこだまするのはもう無理です。どうにかしよう。毒親に洗脳されているのか?私はもう親と妹とは仲良くするのは無理です。それにあの異常な共依存から脱したいだけなのに。自分の子供を含め。どれだけ家族だけで生活したほうがみんな仲良くなるのか?おばあちゃんを崇拝したいならそれでいい。私の今までやってきた事も全く評価されないのだから。