かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

バイト先

バイト先ももう勤め始めて一年以上になるのだが、とりあえず、来てくれと言われているだけありがたい。私の日給、高いので、もし、人手が足りるなら、私が切られるかな?と。多分、大学から来ている先生たちの方が日給少し安いのかな?わかりませんが。同じならどうかわかりませんが。私は紹介会社通しての就職だったので、多分、日給は破格の値段ではないかと。そして結構早く帰してもらってるし。最近、ちょっと症例数少ない様な気もするし。まだクビにならないかな?なったらなったで、まあ仕方ないことだが。この水曜日のバイトの年収があるのと、収入が無くなっての税金の支払いがどうなのかな?といつも思う。働かなくても同じなのでは?と思ってしまう。副業なので税金高いし。そうすると、水曜日が空くので、少し余裕ができる。税金と収入の兼ね合いだな。本当に一生懸命働いても、税金で持って行かれてしまうので、何だかなと思ってしまいます。あと、一年半の辛抱だから、とりあえず、働いても良いというまで、働くかな?