かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ずっと

朝からTBSでドラマ見てます。

朝の6~7時くらいからずっと再放送してますが。テレビ局的にはなんか仕事してないんじゃないのか?と思ってしまいます。再放送流しているだけなので。そんなのにはまっている私も私ですが。見出すと止まらないですね。それで今夜にそのドラマの新たなストーリーをやるので、宣伝をしてます。なかなかうまい番組構成ですね。今日はTBS社員はゆっくりお休みできるのかな?なんて思ってしまいました。

他のチャンネルは何やってるのかな?わかりませんが。元旦は生放送とか多くて、芸人さんとか大変ですね。ダラダラしてたらもう2日が過ぎていきます。お正月くらいですからね。ダラダラできるの。たまには良いのかな?4日から仕事だけど、すでに3件手術が入ってます。ただ4日は火曜日なので、私は次の日からまた千葉の病院に行かなければいけないので、整形外科の先生に定時で終わるよう、お願いしておきました。手術を勝手に入れるので。麻酔をかけるのは誰なんだ?と聞いてみたいですが。それからメールで返事ないのですが。わがままだったでしょうか?でも最後まで付き合うのは麻酔科ですから。いつも手術で一つも文句言った事ないし、ある程度自己主張はしておかないといい気になられても困ります。そこは外科医との駆け引きですね。難しい問題です。麻酔科医は外科医に振り回される傾向にあるので、できないものはできないと言わないとわかってもらえないですからね。今年はとにかく、無理をしない。ストレスを感じる仕事を極力減らすのを目標にしています。できるかな?自分を大切に。