かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大学病院にいるころ

もう、かれこれ10年以上前だが、大学病院にいる頃、後輩と共によく、カレーを食べに行っていた。

麻酔科カレー部として。

部員は数名でしたが、カレーの美味しいお店に結構行きました。

みんな病院を移動したり、辞めたりで、バラバラになってしまいましたが、またカレー行きましょう。って言うのが合言葉のようになってました。

最近は部員たちと会うこともあまりないので、一人で部活動しています。

でも、この前、久しぶりに後輩がメールくれて、最後はやはり、またカレー行きましょう。って言う言葉でしめられました。

今でも、こんな私に連絡くれる後輩。ありがたいですね。そして、なんか大人になったのか、とっても優しいです。

昔はわがまま息子のようでしたが。

自分の事覚えていてくれるだけでも嬉しいけど、メールで励ましてくれたりして。とってもありがたいです。患者様もそうですが。

良い関係は続くのですね。