かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

初勤務

今日は神田痛みのクリニックで初勤務。

人数はあまり見てないですが、緊張し過ぎて。

ペインクリニックはこんなに緊張してやってたんだと改めて思いました。注射なので、緊張します。それも久しぶりの初診だし、使い慣れた針とかでもないので、まあ何かと緊張をしいられましたね。慣れれば平気かなとは思いますが。やはり自分の専門の診療をするのは楽しいなと。そして腕も鈍ってないなと。我ながらそう思いました。これから笹塚での外来です。午前、午後と外来は結構しんどいですね。午前中で疲れてしまいました。これからはいつも慣れた方たちなので、心が和みます。そして、愛犬も、誤飲してはいなかったようで。良かったです。念のための検査でしたが、やはり必要ですね。時間が経ってからでは遅いですからね。犬も家族です。家族が協力してくれて良かった。感謝です。動物病院がすぐ裏にあるので、安心です。無事で良かったです。今日は疲れてぐっすり眠れますね。