かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明けは

やはり体がだるいですね。

朝、山梨県から帰って来るのですが、天気も良く、すがすがしい朝です。1日何しようかな?って思うのですが、帰って来るとお昼近くになってしまい、結局ダラダラしてると午後になって、この時間で、夕食の時間に。1日って早いです。計画立てておかないと、すぐに過ぎてしまいます。明日も神田痛みのクリニックの外来が午前中、ありますので。笹塚の方は明日は無いので、午前中のみで少し楽ですが。最近、ペインクリニックの方が患者様が多くて、大変です。以前と同じくらいの人数になってきています。ありがたい限りで。昔の患者様も数名来てくださってます。外来もやりがいのある仕事です。今の病院で内科の知識学べて、ペインクリニックもできて、手術の麻酔もできて。結構、オールマイティな感じになってきています。何事も経験ですからね。全てありがたい経験です。今後、どうしていったらいいのか?迷ってしまいますね。ふとやりたい事が浮かんでくるかな?週末はゆっくり過ごします。