かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大変でした

昨夜はAM1:00までひっきりなしに患者様が来続けて、寝よう寝ようと思うと電話かかってきて、なんだか大変でした。そんな中に私の父親とそっくりなタイプの人が。なんだか怒りが込み上げてきてしまいました。トラウマなのでしょうか?私の闇ですね。もう父はいないのだから、イライラする必要も無いのだけど。完全なるトラウマになってます。でもわかったことは父親のどう言うところが嫌だったのか?と言うのがはっきりわかりました。向上心がないこと、だらしがないこと。そこでした。自分を少しでも良くしようと言う心構えが無い。良いんだよ俺は。という考え。そこが許せなかったんだなと。散々こちらが心配して言ってるのに、聞いてくれなかったこと。こうでなければいけないと言う強制までは望まないけど、せめてこれくらいはと言う事まで全くしなかったことですかね。だらしがないところが嫌だったんだと思いました。そんなの個人の自由なんだけど、人に迷惑かけるなと言いたいです。昨日の人もそうでした。自由だけど、迷惑かけないで欲しいというのが私の個人的な考えなんだなと。もうそこに向かわなくてもいいのですが、まだ亡くなって49日がやっと経ったくらいなので、思い出すのか?それとも私の目の前に現れたのか?謎ですね。病院なので。朝から怖い事を言ってしまったけど。