かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雪が降ってきました。

なんか景色が白いなと思ったら、雪が降って来ました。帰れるかな?それと今日は長男の受験です。ちゃんと行けるかな?心配。何もやってあげられないけど、頑張ってほしい。私は高校受験で第三希望しか入れなかったので。それも毒親のせいだな。だって、面接でお母さん、だらしがないと言ってしまったから。試験は結構できたけど、そんな発言したら受かる訳ない。だって本当の事なんだもん。専業主婦なのに、一度も母の朝ご飯食べたことない。あったかな?記憶にない。まあ、今も私が働いているので、作ってあげられてないから同じだけど。でも、働いてますから。いる時はなるべく作るけど。長男が高校に入ったら弁当なのかな?そうしたらどうしようか?と悩んでしまうが。

それはともかく、私のメンタルはなかなか改善しない。いつになったら回復するのか?PTSDだな。完全に。あの時の状態に戻ってしまった。恐怖でしかなかったから。トラウマ体験ってやはり出てくるのですね。何かをきっかけに。