かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も朝から

5時に起きてわんこに餌をあげて。

のんびりしたいところですが、仕事に行かねばです。わんこには申し訳ないけど。最後、キョトンとした目をするのが切ないなと。

ママは頑張ってきますよ。って感じです。実家にはあれ以来行ってませんが、連絡もありません。娘の事はどうでもいいんですかね?まあそういう親だから仕方ないか。今更期待しても。

留守電に以前、犬を飼う事で、私の父親の怒鳴り声が録音されていたのですが、証拠のため取っておいたのですが、それを聞き直して、夫と次男が笑ってました。私は素直に笑えない。この怒鳴り声で小さい頃からたしなめられてきたと思うと怒りが出てきます。自分の支配下に置きたい父親。今考えると恐ろしいです。なので、こわい。トラウマですね。でもわかった今は怖く無いし、私は悪くないと思えるようになったので、少しはマシかな。それにしても昨日はわんことずっと遊んで癒されてました。あらためて、犬って癒しになるんだなと実感しました。