かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平凡な一日

今日は平凡な一日です。

だけどこんな日々が幸せなんだなって。いろいろありすぎた私はこんな日に幸せを感じます。そしてわんこに癒される。見てるだけで。飼って正解でした。犬を飼うと寿命が伸びるとか、いろいろ言われているし。少年院の更生にもプログラムにあるみたいだし。そしてより深い自分のことへの気づきももらえたし。そして、お金の心配しなくても今のままでどうにかやっていけそうだし。借金はあと一年半くらいです。それが終われば晴れて自由の身に。そしたら何するかな?長いトンネルをくぐり抜けた先には何がまっているのかな?それまでには今の感染症が収束してくれているとありがたいですが。旅行に行けないですからね。私の夢は海外旅行に行って素晴らしい景色を見るのと、美術館に行くことですから。そんな日が早く来ないかな?楽しみにしています。