かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

半休もらった

今日は午後手術が無いので、半休もらいました。今の病院、ちゃんと有給休暇取らせてもらって本当にありがたい。前の病院より数倍働きやすいです。通勤は時間かかるけど、景色も良いし。今日は天気が良く、暑いです。長男が修学旅行に行ってしまったので、ご飯もそんなにちゃんと作らなくても良いし。手抜きできます。少し休むかな?昨日もあまり眠れなかったし。ちょっと疲れてますね。昨日、山梨県のスーパーでお肉買ったので、今日はそれをいただこうかと。あとはのんびり過ごすかな?マッサージでも行って。

わんこが来てからというもの、なんか私の身の回りにいろいろな変化が出てきました。まず、毒親とわかった事、自分の思考が小さい頃から不安を植え付けられていた事、なので、自己肯定感が低かった事、そして職場やその他の人たちがいままでより良い人たちに囲まれている事。母と妹の態度が変わってきている事。などなど。そんなにスピリチュアル的な事は信じないたちですが、ペットを飼うと幸運になるって本当なのかな?なんか変わってきている気がします。その変化に自分もまだついて行ってないような。どうしたらいいのか?今までは家族にいじめられてきた人生だったけど、逆転してきてます。解毒できてきたのかな?きっかけはやはりうちのわんこです。不思議ですね。