かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

手術が無いので、半休いただきました!!

夏休みも取ってないし。そして明日はまた休憩なしの外勤だし。そのために体力温存しなければ。

もう少し様子見て、本当に外勤先の勤務状態悪ければ、本当に労基に相談だな。病院に相談したところで、辞めさせられるだけだし。まあ自分からそれを仕掛けてみるっていうのも手ですけどね。それで契約打ち切りになったら、そのせいだと言えるし。そうなったらこっちのものです。まあどうするかな?ちょっと様子見ですかね。あとは事実の記録です。いつなんどきどうされたかと。まあとにかく、部長が部長の器でないですよね。コミュ障というか。笑った顔見たことないし、気が利かない。なんて悪口ばかり書いても嫌なやつですね。私。でも、仕事中、寝てるからな。書きたくもなる。部長だからなてもいいんですか?って話です。我々下々をバカにしている。一生懸命働いているのに。またとにかくしばらく辛抱です。我慢するしかないですね。私は一生懸命働くのみです。まじめにやっていればいい事ある気がするし。今日は早く帰って、わんこの病院に行ってきます。なんか所々、脱毛があって。ストレスなのか?皮膚病なのか?よくわからないので。元気はいいんですけどね。家族の癒しですからね。大切です。