かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

半休もらったけど

帰っても、結局遠いので、15:00くらいになり、犬の相手をしてすぐに夕食。あまり休めた感ないな。結局、夜はAmazonプライム・ビデオ見てしまって、寝るのが遅くなったし。ここ最近、ちゃんと眠れてないのかな?今日は千葉の病院だけど、早く終わるのか?最近、忙しくなってきたので、なかなか早くは帰れないのですが。先週は見放されてちょっとやりきれない気分になりましたが。多分、常勤の先生たちは私の契約、わかってないんだと思います。一応17:00までだけど、昼休み無いので、その分早く帰らせてもらっているんですけどね。さすがに8:30から17:00までノンストップで麻酔は疲れます。ずっと緊張?してるし。もう緊張でもないのかな?先週は研修医さんがいたので、何とか帰れましたが。今日はその研修医さんにお礼を言っておかないと。先週の分。早く帰ったと言っても、やる事やって、あと退室だけだったので、問題ないかと思いますが。誰も常勤の人居なくなるし、私もあと何分で電車間に合わないだし。そこのところ、ちょっと気遣ってほしいな。とバイトのくせに生意気ですね。でも、契約は契約なので、仕方ないです。こちらも主張せねば?