かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝です

今日から9月ですね。

学校が始まります。少し涼しいですね。湿気はありますけど。学生さんはどうなるのかな?普通に通学するのかな?一応、今日はうちの子供たちも行くみたいですが、今後は半分ずつの通学になるみたいです。ipadを持ってきてくださいとか言ってたので。多分、ipadの操作みたいなものを習うのでは?と思います。子供たちはワクチンも打てないので、どうなるのかな?と思います。マスクもきついだろうし。いつまでつづくのだろうか?と思ってしまいます。治療薬ができれば収まるのにな。と思います。どんどん世界で開発されてきているのではないでしょうか?早く治療薬、作って欲しいです。今日も千葉の病院に行きますが、今日はどうだろうな?千葉の病院も手術件数は少なくなっています。減らしているみたいで。なのに、先週はハズレくじだったので、たまには当たりくじ引きたいですね。まあバイトなので、働くのが当たり前ですが。前の病院では働かない麻酔科医もいました。私は常勤なのに、これをやってくれと言ってもやってもらえなかった。そんな非常勤もいました。しまいにはお前がやれと怒鳴られたこともあったな。なんであんな事言われたのか?多分、出来ない手技があったからだと思います。残念だけど。そうならないように気をつけます。アルバイトはアルバイトなりの仕事を頑張らないといけませんね。