かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなってしまった

なんか今日は朝から電車が遅れて、1時間半も遅刻。なのでバタバタした一日でした。

それにしても仕事が詰まっていて、午後からは手術だったのですが、まあ、周りの男たちが仕事しない。なんか言ったもん勝ちみたいな。おかしいですよ。俺、やらない。って言ったもん勝ち。それっておかしくないですか?あまりにも無責任で呆れてました。勤務医はいかにサボるか?がテーマですからね。やりたく無いものはやらないのでしょう。無責任だな。ちょっとがっかりしました。私はそのかわり頑張りましたよ。できる限り。みんながやらない分まで。

そう言う人たちって、なんで仕事してるのかな?って思うのですが。嫌ならやめればいいのにと。なんで仕事しているの?と思ってしまいます。給料泥棒です。そう言う先生たち多いな。前の病院でもアルバイトなのに、麻酔しないって、何しに来てるの?って思っちゃいました。変な人たちがいるものです。なんのために仕事しているのか?それは労働と引き換えに対価をいただいているのです。ちゃんと働かないと。困った男たちです。自分の評価が下がるのになと。今日はちょっと愚痴ってしまいました。すみません。だけど、一番かわいそうなのは患者様です。そんな人たちに治療されたく無いですね。