かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

全集中

今日は一日、鬼滅の刃YouTubeにハマってしまいました。私は漫画を読んでなく、テレビ26話と映画しか見てないので、知らない事が多くて、YouTubeで勉強してました。でもやはり漫画を全巻読まないとわからないみたいで。

とうとう全巻買おうか?ちょっと悩みました。すごいミーハーです。でも、今日の朝もYouTube見ながらアルバイト先の病院に行ったのですが、バスの中でちょっと泣きそうになりました。完全どハマりですね。なんでハマるのか?良く考えたのですが、なんか熱いのです。昔にあった熱い思いというか。なんというか。そこがいいのかな?いまではすれてしまった心が呼び戻されると言うかなんと言うか。そんな気がします。他の良いとされているワンピースとか、ドラゴンボールは全然知らないけど、それらとどう違うのかわかりませんが。初めてかな?こんなはまったの。小さい頃はドラえもんとかそんな漫画を見てました。あとはハマったものは無かったです。漫画なんて読まないので、どうなんでしょう?買うかどうか悩み中です。Amazonで23巻売ってます。ちょっと考えます。40代後半にもなって情けないですかね?まあ楽しいからいいでしょう。そんな一日でした。