かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

眠れなかった

昨日は全然眠れませんでした。なんでかな?

久しぶりに仮宿で一人で寝たからちょっと怖かったのかな?朝も4時ころ目が覚めてしまって。起きてしまうと眠れないので、またYouTubeを見てました。昨日はあまり仕事してないからかな?一応、少しはやってましたけど、水曜日のバイトより昨日は楽だったからかな?昨日、ブロックしてあげた先生、良くなったかな?なんて思いながら起きてました。よかったらまたやってあげないと。ペインクリニックって、痛みを和らげるのもそうだけど、精神的な悩みや心の痛みも治していくような気がします。そんな患者様たちの力になりたいなと思います。大体はストレスから起こる病気なので。ストレスを取るってなかなかできないですからね。ブロックで少しでも楽になれればと思います。自分もメニエル病でブロックして治ったし。少しでも楽になってくれたら嬉しいです。そう思って仕事してます。今日も頑張ろ。