かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

むしむし

今日はなんかムシムシした日ですね。湿気が強いのかな?久しぶりの雨になるような。たまには雨も必要ですね。植物たちのために。こういう日は痛みの人もちょっと痛みが出てくるかもですね。気をつけてください。私はというと、昨日は木曜日なので、仮宿に泊まりました。この所いろいろあって、しっかり眠れていなかったので、一人で早々にぐっすり眠れました。そういう日も必要かですね。仮宿で休みを取っている感じです。たけど、喋る人が居なくてさみしいというのはあります。誰かとお話したいなと。まあ何人か友人はいるのですが、しょっちゅう電話するのも悪いしで、そんな時はもっぱらYouTubeを見ていますかね。一人だといろいろな物が自由に見れていいです。家で見ていると、うるさいとか眩しいだとか長男に難癖つけられるので、イヤホンしないと怒られます。イヤホンマニアなので、全てほとんどノイズキャンセリングなので、家族の話しかけている言葉が聞き取れず、怒られます。何かにつけて怒られていますね。そういったわけで、仮宿は自由な自分の時間です。昨日のYouTubeでまた欲しいイヤホンを見つけてしまいましたが、しばらく我慢です。