かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このところ

なんだか忙しかったので、ブログの更新がままならなかったですが。あと約1週間ですね。今年も。年末年始もあまり休みもないし。来年は4日が月曜日だから、4日始まりだし。1週間も休みないです。仮宿もあまり空けておくとほこりたまったり、観葉植物が枯れてしまうので、行かないといけないし。まあちょうどいいでしょう。昨日、スッキリした事があったので、なんだか良く眠れました。健康的です。しかし疲れはたまっているので、今日も自分を癒やそうかと。マッサージに行って来ます。あと、本当に太って来た気がするので、どうにかしないとです。洋服がきつくなってくる。せめていまの洋服着れる様にしないとです。仕事でも普段でもほどほどに動いているので、とんでもない人にはならないとは思いますが、気をつけないといけませんね。年末年始、暴飲暴食に。動かないし。なるべく動く様にしましょう。