かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく眠れた

一人で寝ると本当によく眠れる。今日も爆睡しました。眠りの質がいいと、元気が出ますね。何事も睡眠からです。よく寝て英気を養うと、痛みの患者様にもいいし、うつ病の患者様にもいいし。眠れないと何かと次の日疲れてイライラしたりして。仮宿の居心地もとても良くなって来て、満足しております。昨日もやはり夜中の笑い声はありました。あんな時間まで起きているのか?朝4:00くらいです。なんか怖いですね。オバケではないと思いますが。あと、リラックスするにはどうしたらよいか?と考えましたが、お風呂ですね。入浴剤入れて、Bluetoothのスピーカーおいてちょっと長めに入る。元々、カラスの行水なので、なんか家の風呂で長く入れないんですよね。温泉ならのんびりてきるのですが。狭い空間がダメなのかもしれません。昨日の失敗談ですが、バスマジックリンがないから、詰め替え用を入れたのですが、それがなんと、トイレマジックリンだった•••あーなんて事をしてしまったんだと。外人で言うところのOh my god!!ってところですね。新しくバスマジックリンを買ってこなければなりません。バカだな。