かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休暇の日

今週は月、火、水とちょっと忙しかったので、本日は仮宿にてゆっくりする日です。やはり勤務先が遠いと通勤だけで疲れてしまう。逆に勤務先が近いと本当に楽で。朝も遅くまでダラダラしていられるし。と言っても、結構早く起きてぼけっとする時間が好きです。暖房器具も来たし。なかなか快適空間になりつつあります。

でも誰も居ないので、やはり寂しいのかな?誰かと話したくなってしまいます。元々一人行動は好きなのですが、家族がいるのと居ないのではやはりちょっと違いますね。昨日、一昨日とずっと麻酔してたので、背中が痛くて、今日は湿布買って帰ろうかと。どうも同じ体勢が続くので、背中が凝ってきますね。ゆっくりお風呂に浸かって、音楽でも聞いて、リラックスします。心身共に充電しないとですね。皆様もゆっくりお風呂に浸かってあったまってください。