かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

週末

今日は無事に仕事が終わりました。

なんかとても平和な一日でよかったです。毎日こうでありたいな。世の中はいろいろな事で騒いでますが、私は毎日の事をこなすので精一杯です。一応、社会貢献しております。仕事して社会貢献できるのはなかなか良い仕事ですね。まあどんな仕事でも社会貢献になっているか。歌手でも人の心を癒すということができるし。販売員だって、人のやくに立っているわけだし。どんな仕事でも誇らしいのか。中にはちょっとという感じのものもありますが。こんな世の中なので、仕事できるだけ本当にありがたいです。就職するのも結構大変みたいだし。いつになったらマスクしないで平気な世の中が来るのかな?あと一年?全然わからないですね。オリンピックも無理じゃないのかな?って思うけど。とにかく今は自分自身が感染しないことが大事ですね。皆様も気をつけてください。