かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

もう仕事です。

でも5日間、休みあったのか。しかし、体が疲れたのか、2日くらいはなんだかぼけっとして、放心状態だったのかな?やらなければと言う事をなかなかできなかったけど、家族と長くいれて良かった。普段仕事にかまけているので。普段知らない子供達の事、知れて。何のために仕事してきたんだろうか?って思ってしまう。家族を養うために仕事してきたけど、あまり暇がないっていうのも良く無いんだなって。労働だけで終わっていく人生は本当に良く無いなと。これからは自分のためにと言う生活があっても良いんだなって。仕事ももちろんしないといけないですが、自分の時間、大切にしないといけないな。昨年はがむしゃらに働いてきた。一年の休暇明けなので。仕事ができる事も本当にありがたい。こんな世の中なので、そう思う方もいるのではないでしょうか?今年世の中がどうなっていくのか?わからないけど、前向きに頑張っていくしかないな。私の生活ももう安定した生活になってほしい。と言うのも何かといろいろ事件がある生活からは抜け出したい。今年の目標は平穏無事で。