かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本気で考えよう。

本当に自分はどうしたいのか?

本気で考えよう。仕事があるだけ、本当にありがたいと思う。今の現状に不平不満を抱き過ぎなのか?一生懸命頑張っているつもりである。それも評価されない。それはとても切ない。おまけに今後の自分の身体問題にも影響出てくるかもしれない。私はもっと自分のできる事を社会貢献したいのだが。本日は手術であるが、ちょっと考えてみよう。何がしたいのか?とどういう働き方がベストなのか?

やはり私としては外来やっているのが楽しい。しかし、外来だけで雇ってくれるところはない。麻酔科は手術の方がメインである。どうしたらいいのかな?

誰か良い案があったら教えてほしいです。YouTuberのように好きな事が仕事にできたらいいな。