かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

ハイテンションなお姉様二人が電車で私の前に座って騒いでいましたが。私はいつものノイズキャンセリングで話の内容は全く聞こえず。聞いてみた方がいいのかな?面白いこと話しているかもだし。見た感じはキャバ嬢のような。新宿からのお仕事の帰りなのかな?今の私から比べたら幸せそうで何より。

私は今はいろんな困難期からまだ脱していないような。どん底からは脱しましたが、違う意味で大変で。全く自由がない生活。こんな事してていいのか?とも思います。人生半分過ぎたし。もう少し自由になりたいな。いろいろな意味で。

まあとりあえず、毎日一生懸命生きるってことですかね。毎日の積み重ねが生活ですからね。

今日も木曜日なのでそろそろ疲れてきましたが、今週日曜日には家具が届くので、来週くらいから体を休めるための仮宿ができるかな?埼玉県の。

家電をまだ買ってないですが。電気と水道も電話しないと。少しは体休められるかな?それとも寂しいかな?家族が居なくて。埼玉県の夜は静か過ぎて怖いかも?