かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も旅気分

今日はまた水曜日。東京駅で弁当買って、千葉までバイト。朝のグリーン車でのお弁当が唯一の楽しみです。仮宿もできたので、今日の疲れも明日、癒すという感じで。昨日は初めて来たバイトの先生がペインクリニックやってて、話が弾んでしまい、彼の力を借りて新しく学ぼうかな?と思ってしまいました。彼もいろいろ疲れてしまったようで。世の中仕事してりゃ疲れますよ。私は通勤。かなり打たれ強くなったので、精神的には落ち込む事は無いですが。たぶん。落ち込んでいるのかな?親に言われた嫌な一言ですかね。本当にそういう心に残る一言を言うんです。うちの親って。親なのになんで子供を応援してくれないのか?と。まあ育ってきた環境が違うから仕方ないのでしょうね。どう考えても、うちの親は私より幸せなのにと思ってしまうけど。

子供を支配下に置きたいのですかね?そんな親です。なので反抗しまくりで。不良娘です。もう娘では無いですが。

ところで、長男が整形外科医になるにはどうすればいいの?と聞いてきた。マジっすか?と。なりたいのかお前?って感じです。とりあえず医者になれと言っておきましたが。微妙ですね。