かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は帰宅

今日は自分の家に帰ります。当たり前だけど。

なんか昨日、とてもよく眠れたので、今日はどうだか。まだ次男が一緒のベッドに寝ているので、蹴られたり、かかと落としされたりで。おまけに早く寝たいのに、奴らと寝る時間が違う。そんなこんなで自分の家だと眠れないのでしょう。

これから自分の家に帰らなくなってしまうかな?なんて。でも、仮宿では何かと掃除、洗濯など自分でやらないとです。当たり前ですが。自分の家ではやってくれるのでその点は楽ですね。

どちらがいいのか?もうかれこれ15年近く1人暮らししてないので。昨日はちょっと怖かったですが、慣れればなんて事ないですね。まだいろいろと完璧ではないので、もう少し、ものを集めて快適にしたいと思います。