かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本当に

楽だわ。

こんなに通勤が無いと楽だなんて。しみじみ病院に感謝です。すごい快適に眠れました。子供も、旦那のいびきも無い静かな生活。週の半分は楽しめます。そして体の疲労度が全然違う。

仮宿はなるべくものを置かずにホテルライクにしよう。すっきりと。しかし、いろいろな生活必需品がまだ欲しくなりますね。

歯ブラシホルダーとか、キッチンのスポンジ置くかごとか、洗面所のソープディッシュとか。

それが生活じみてしまうのか?

洗濯もできるし、電子レンジもあるし、冷蔵庫もあるし。でとても快適。仕事、頑張れますね。

本当に病院に感謝です!!

また週末、お泊まりしよう!!