かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い香りが

昨日の帰りから、金木犀の香りが漂ってきました。そんな季節なんですね。朝もいい匂いがして。そろそろ布団が一枚で足りなくなりそうなので、注文しないと仮宿では眠れません。何かと荷物が多くなってきそうな。座椅子が欲しいなと思って、Tポイントカードで貯まったポイントで買いました。シーツや毛布も必要です。

暖房器具もそのうち必要となってくるかと。まあ、エアコンはあるけど、すごい乾燥するのでオイルヒーター持っていくかな?仮宿では快適な生活をしています。木曜日、金曜日は2連泊するので、本日は洗濯物もベランダに干してきました。乾くかな?私が週3日仮宿に泊まっているので、自宅の方がなかなか綺麗にならないですが、暇を見つけて掃除しないと。全然関係無いですが、Facebookで、後輩の息子さんが19歳になりました。と写真が出てたのですが、かなりのイケメンで。19歳にもなると、あんなにカッコ良くなるのかとちょっと羨ましくなりました。うちの長男は中1です。イケメンじゃなくてもいいから、まあ素直に育って欲しいなと。そんな風に思ってしまいました。