かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

水曜日のバイト

今日は千葉の病院です。

先月は誰も代わってくれなくて、帰るの遅くなったので、それを主張したのですが、帰してもらうか、延長料金をくださいと。そうしたら、少し給料増えてました。やはり言っただけあったな。どう考えても、休みなく働いてますからね。昼休み15分で。正当な主張かと。最近はもうひとりの世界で麻酔してます。昼ご飯だけ代わってくれるのかな?そんな感じです。今、自分の病院で手術があまり無いので、バイト先で頑張らないと。しばらく水曜日も頑張らないといけません。ちょっと仕事減らそうか?と思ったけど、なかなか無いですからね。通勤が辛いけど、もう少し頑張ります。いつになったら楽な生活になるのだろうか?と思ってしまいますが。今の病院がそこまでギスギスした仕事内容ではないからまだ良いですが。

年もとってくるので、どこまで頑張れるかですね。悲しいけど。段々と体力がついていけなくなるんですね。自分が50歳になってるなんて、本当に信じがたいですが、もう周りの親戚とか本当に年取ってるんだよなと。あと何年かしたら、おばあさんにもなってしまう。残念だけど、それが現実です。良い年の取り方したいな。それと健康維持ですね。働けるように。