かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お年のせいか

今日はめまい、大丈夫です。良く寝たせいか。

視力にも問題があるのか?いま、老眼になりかけで、いろいろなメガネ使ったり、コンタクトレンズ使ったりで。目の調子が良い時、悪い時あってその日によって見え方が違います。いつになったら落ち着くのだろうか?後はただ単に疲れですね。先週は日曜日も出かけたのでそれで輪をかけて休む時間なくて。なので、昨日は仮宿でゆっくり寝ました。自分の家も安心して眠れるのですが、子供の蹴りが入ったりなんかして、夜間途中でどうしても起きてしまいます。一人でぐっすりとはちょっとちがうかな。おまけにあったか寝具を購入したので、いい感じです。朝方、寒いので、電気毛布かオイルヒーターを持ってこないと。すぐに寒くなるんですね。もうすぐ11月です。私も11/28で49歳。40代もあと一年で終わりです。激動の40代だったなと。まだ若いつもりでいますが、それなりの年齢です。まあここまで生きて来れた事に感謝ですかね。