かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仮宿に帰ったら

本日は金曜日なので、仮宿に泊まる日ですが、帰ったらなんと室内温度が35°。びっくりです。冷房を18°に設定してもなかなか冷えず、現在やっと31°になりました。せめて20°台になってほしいな。

寝ている間もエアコン付けてないと結構きついです。しかし、足に直撃するので長ズボンはかないと。快適に冷えてくれればよく眠れるのになー。

もう8月も半ば過ぎて、もうすぐ9月。あと今年も4ヶ月です。早いですね。時が過ぎるのって本当に早いですね。就職して半年過ぎました。慣れてきたのか?慣れてこないのか?なんかよくわかりませんが。いつになったらやりたい事ができるようになってくるのか?とも思います。こんな世の中だし。自由に海外旅行なんて行けるようになるのは何年先だろう?と考えてしまいますが。早くマスクしなくてもいい時がくれば良いのに。みんなそう思っているでしょう。そろそろ治療薬がでてくるのでは?と思います。あともう少しですね。頑張りましょう。