かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

かっこいい事は言えないですが

私は患者さんから癒しをもらっているんだなと。今日、つくづく思いました。状態が悪かったおじいちゃん、良くなって、元気になって、頑張ってねって言ったら、泣きそうになってたし。そういうのってとっても嬉しいですね。私も一人救えて良かったなって思えます。そういうやりがいのある仕事につけて良かったなって。純粋に思うのですが。自分の出来る事を最大限に使ってもらう。それが仕事かなって思います。医者になる目的はいろいろあるけれど、私自身も救ってもらってます。患者さんに。助けてもらったり、癒されたり。世の中持ちつ持たれつなんですね。今日も前の患者様からメールいただきました。それだけで私は嬉しいです。杖歩行だから、先生の所までいけないです。って言われたけど、メールをもらえるだけ嬉しいですよって返答したら、先生もまた新橋で開業してくださいと言ってくださいました。他人かもしれないけど、人と人との触れ合い、大事にしたいと思います。