かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

本日もめまいが。どうしたのだろう?

ちょっと働きすぎなのかな?こんなクラクラ、今までないです。今日はあまり仕事が進みませんでしたが。一応、してましたよ。仕事。

歩いているとちょっとフラフラするので下向いてましたが。だけど、食欲は無くならない。だから大した事ないと思うのですが。食欲だけは無くならないですね。それだけ健康なんですね。精神的なものなのか?それもあるかと思いますが。最近は自分の内面でいろいろな気づきがあって、実はこんな事がトラウマだったと言う事がいろいろわかって。体がついていかないのかな?今日もゆっくりお風呂に入って良く寝よう。明日は大変な手術なので。人間、知らない間にいろいろな事に傷ついているんですね。それが体に出るんだなと。