かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はバッチリ

電車の時間を頭に入れておいたので、終わってダッシュで帰って、快速電車に間に合いました。良かった。これを逃すと1時間、快速は来ないし。次の電車だと、乗り継ぎが大変で。やはり時刻表、頭に入れておかないとダメですね。こんなくだらないことに喜びを得ている私も少しレベルが低いかもしれませんが、こういう小さな幸せが大切なんです。

今日も旅気分でアルバイトに行きましたが、別にヘラヘラしながら麻酔をかけているわけではありませんので。そこのところ、よろしく。

また今日も研修医が私のところへ来ましたが、研修医係になっているのかな?他の先生もいるのに、なんでだ?まあ話し相手がいて楽しいですが。それも、午前も午後も。今日は2人とも女の子でした。国立大学出身の先生が多く、みんな優秀そうです。

旅気分で来ている私とは大違いです。

それにしても研修医担当になっているなら言ってくれればいいのに。なんだか仕組まれている•••