かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく寝た

昨日は職員の方がぎっくり腰で、帰り際、治療をして、どうにか動けるようになったのだが。効いてくれて良かった。お役に立てて。

仕事してるから辛いでしょうね。休めないし。ぜひそういう方が受診してほしいです。

なんかこの1週間疲れたのか、昨日は20:00ごろから寝てしまいました。何がそんなに疲れたのか?土曜日の帰りはなんか結構、ヘトヘトです。年なのかな?気が抜けてしまうのか?

仮宿でも結構睡眠を取った気がしますが。何気に疲れているんですかね?こんなに寝たの久しぶりです。また今日も少しやる事残ってますが。家に帰ると男たちがなんだかうるさいので、寝ていても邪魔されます。みんな昼夜逆転で。学校始まれば早く寝てくれるかな?私はいつもマイペース。早寝早起き。

これは崩せません。五時起きもあるので。

今週も何が起こるか?わかりませんが。

テレビでは今度の総裁が誰なのか?すごい議論になってますね。