かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近の話題

私の最近の話題がちょっと愚痴めいたものになってるので、何か楽しい話題がないか?と。あと、結構な閲覧数なので、なかなか切り込んだネタも厳しいかなと。当たり障りのない話題にせねばと結構気を使いがちです。週6日も働いていると、病院食を週6回も食べており、よく考えてみたらそれも貧相な?健康的な?食生活です。週に一回くらいは好きなものを楽しく食べたいですね。最近、美味しいものをよく考えたら食べてないです。しかし、昨日は、一個1620円の桃を千疋屋で買って参りました!!一番高いので1620円でした。過去には3600円の桃を買ったことがありますが。もうそろそろ桃の季節が終わりなのですかね?それ以上高い桃は売ってなかったです。フルーツはあまり食べないのですが、桃と苺くらいでしょうか?買ってまで食べるのは。おかしいと職員に言われました。みかんも剥くのがめんどくさいとか言ったら、美味しいのにと。剥いてくれれば食べるのにっていうフルーツたくさんありますね。梨、りんご、キウイ、など。瓜系のもの(スイカ、メロンなど)はあまり好きじゃないのか?出されれば食べます。もちろん。すっぱい系が好きなのかな?ラズベリーとかブルーベリーとか。レモンまで行くと厳しいですが。日曜日しか食べられない好きな食事。さて今日は何を食べるかな?日曜日くらいは自分の食べたいものを食べて豊かな生活をしたいもも(の)です。f:id:jizo8882005:20200830130151j:image