かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もやはり

掃除と食事作りで終わってしまいます。

玄関が少し綺麗になりました。いらない靴を捨てまくって。断捨離しないとです。

洋服も断捨離したいのですが、それをやり出すと1日で終わらないので。

今日はとりあえず、玄関のお片付けと、庭の雑草をむしりました。

掃除はいくらやってもやり足りないですね。

今日もいつもの癖で5:00に起きてしまったので、今頃眠気が襲ってきて。

だけど、これから食事作らないと。

今日は汁無し坦々麺です。

栄養的になんか偏りがありますが。なんとなく坦々麺が食べたくて。

もっと簡単なものでもいいんですけどね。ラーメン屋も開いてないし。

自分で作らないと食べれないですからね。今は。

私の家は男3人なので、ラーメン好きです。

なんでラーメンばかり食べるんですかね?

私も嫌いではないけど、そんなしょっちゅう食べたくないし。やたらと焼肉とラーメンと寿司ばかり食べに行こうというので、困ります。

好みが違って。

また休みは後半あるので、献立考えるので大変です。

少し寝るかな?眠くなってきた。

明日からまた仕事です。

皆様も気をつけてお過ごしください。