かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんと楽なことか

この2日間、仮宿から病院に通勤させてもらって、なんと楽なことか!!通勤がほぼ無いってこと、すごくありがたいことです。時間ギリギリまで部屋にいれるし。ただ、掃除洗濯はこまめにやらないと汚くなりますが。そんなものはトイレ掃除と一緒で、一度綺麗にしてしまうと、毎日のお手入れが楽になるので、その点は大丈夫かな?これをドイツ式お掃除法というのか?まあ、こまめにやっていれば溜まってやる必要は無いわけで。そのためにいろいろ、100均で汚れないためのグッズを買ってきました。週3回、体を休める日ができただけ本当にありがたい。

難を言えば、ベッドマットが柔らかすぎる。結構沈むのですよね。硬いのが好きな私はどうも性に合わない。枠はIKEAの何度もガタガタやったベッドなので、あまり動かせないですが、マットは変えられる。しかし、まだ新しいマット、どうするか?ですよね。もったいない。もう少し寝てみて、腰が痛くなるようなら変えるかな。寝過ぎて体がだるいのか?何なのか?

ちょっとわかりません。しかし、これなら週末、元気いっぱいです。