かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はお弁当

子供のいわゆる学芸会でお弁当を作らねば。

昨日の弁当は私の母が作ってくれました。買い物の時間なかったので。

どっちがおいしいのかしら?

私の母のほうが断然料理はうまいかと。私はたまにしかやらないし、たまに作っても、変なもの?(凝ったもの)作ったりして、食べてもらえなかったり。

基本、普通の無難なものが結局いいんですよね。子供たちは。

しかし、次男に何がいいの?と聞いたら、唐揚げ。

と言ってましたが、基本的に家族みんな鳥肉嫌いなので、人が来た時くらいしか唐揚げ、作らないのですが。そして、あまり唐揚げ主食に夕食とか見た事ないのですが。好きなんですかね?

知りませんでした。自分が鳥肉苦手だからかな?

少しは食べられますが、どうも皮だけが•••

パリパリに焼いたらおいしいじゃん。ってみんないうけど、なかなか。我慢すれば食べられますが。

から揚げ好きなんて知りませんでした。

明日も弁当なので、唐揚げにするかな?

私は食べないですけどね。

しかし、私の好きなカレーも美味しいものはやはりチキンカレーがほとんどなので、しょうがなく食べます。チキンのダシが美味しいのかな?