かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早く

今日も疲れているにも関わらず、いつもの時間に起きてしまった。家に帰ってくると、やはり仮宿とは違って、なんか安心します。子供たちがいるからかな?1人だと何かと寂しいのか?一昨日は急患で遅くなったので、そういう時は仮宿があるとありがたいですが。あと静かになりたい時。子供たちが家では叫んだり、ケンカしたりするので。うるさくて疲れてしまう。だけど家に誰かいるだけで、なんか安心するのかな?今の職場は片道1時間半かかるので、通えるって言えば通えますが、夜は8時過ぎると帰るのめんどくさくなってしまうし、それで朝5時起きしていくのもなかなか疲れる。仮宿があると往復3時間、自由な時間ができる。半分単身赴任のような。こんな生活でいいのか?と思う時があるけど。体力温存できて良いけど。今までの人生、自分の意志でこうしたいと思ってもそうならない時もあるし、何となく流されて生きてきてしまった。これからもそうなんだろうな。運命ってわからないものです。