かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は起きられました

今日は寝坊しませんでしたよ。

というか寒くて一度起きました。それで暖房つけてからまた寝て。今日は特に寒いですね。天気はいいけど。また今日から三連休ですね。そのためにも緊急事態宣言がでたのかな?出かけないようにと。本来ならばスキーのシーズンで、スキーに行きたいなという感じですが。

そろそろ子供たちも大きくなってきたので、スキーに行ったらたのしいかな?と思います。またみんな缶詰め状態に。なので、やはり鬼滅の刃の漫画、全巻買うか?迷ってます。Kindleにしようか?単行本にしようか?

単行本だと家族も読めるけど、長男は読まないし。次男はまだ二年生だから、読めるかな?Kindleだと電車の中で読めるけど、文字が小さいし、読みたいところにパッと戻れない。けど、場所取らないし。って事でどっちもいいけど、さあどうするか?どんどん目が悪くなりそうな。ずっとYouTubeでネタバレ動画を見ているのですが、漫画の内容を知らないとついていけないのです。私の場合、ネタバレから入ってしまったって感じかな?さて、家に缶詰めだし、どちらがいいのか?悩むところですね。ちょーどハマりな人になってしまいました。